ページの先頭へ△
スポンサードリンク

2015年05月06日

【宮古島】パン屋「Rin」がはす向かいに移転。前も別のパン屋だった場所。



どうやらこの建物にはパン屋の「いわく」でもあるんでしょうか?

つい最近まで別のパン屋だった場所で、その前も同じ建物の2テナント隣にパン屋があり、そして今回もパン屋が入居。

「はちみつパン Rin」

???

もともとあるお店が移転?しかもその「元」というのがこの建物の交差点のはす向かいの黄色い建物。

プチ移転^^;;;

この距離なら移転しなくても良いような気がしますが、多分、前に入居していたパン屋が早々出て行ってしまい、設備とかがそのままあってそれを含めて格安で貸し出すって感じだったんでしょうね。そうじゃなければ設備も含めての移転はなかなか難しいと思いますので、元がパン屋だったからこそできた移転かな?

それにしても前のパン屋の撤退、早ぁぁぁ!

この建物のテナントですがその前もパン屋が入居していましたが閉店(チェーロ)、このテナントも前のパン屋(バルパン)が早々撤退、そして今度のパン屋(Rin)はどうなんでしょうね?

でも今度入居したパン屋はもともとすぐ近くにあったお店ですし、人気もあったと思いますし、個人的にも好んで利用していました(申し訳ないですが早々に撤退したパン屋は1度しか利用せず)。

残念ながら今回は定休日に行ってしまいお店の中もパンもチェックできませんでしたが、お店は移っても味は変わらないと思いますので期待しています。

まぁすぐ近くの場所に2軒もパン屋があったのがおかしな状態だったので、1軒になってわかりやすくなったかもしれませんね。

しかし困ったのがホムペの情報。

以前の場所の情報(Rin)を「移転」と変更するか、撤退したパン屋(バルパン→Rin)の情報を更新するか悩むところ。このままだとこのパン屋の情報が2つ存在することになりますからね。

今までこういうケースはなかったので困りました^^;;;

「Rin」移転したパン屋の情報
「バルパン」移転先の建物に入っていた元パン屋の情報2015年4月
posted by 離島ドットコム管理人 at 12:36 | 宮古エリア