ページの先頭へ△
スポンサードリンク

2017年05月19日

【宮古島2017】インギャーマリンガーデン隣接地にコテージ開発?そして交差点にも新しい宿?

インギャーパレス?

インギャーマリンガーデン自体も、最近工事をしていて、展望台がある高台へ行きにくくなっていますが、そのマリンガーデン周辺には最近、宿がいろいろ建設中。マリンガーデンとは道路を挟んだ、インギャーの交差点に「インギャーパレス」というハイクラスの宿ができるようですが、最近はその並びにも「インギャースイート」でしたっけ?宿ができていたのでこれはまぁいいとして、気になるのは陸側のエリアではなく、海側のまさにマリンガーデン側に建設中のもの。

「インギャーマリンガーデンファミリーロッジ」

っと工事現場には書いてあったので、この名前の通りならコテージタイプの宿かと思います。しかしその建設している場所が、まさにマリンガーデンの真横。マリンガーデンのシギラ側の入口から幹線道路まで、かなりの広範囲で工事をしていました。

シギラのような某Uマット系のような感じではないのですが、家族連れという雰囲気ではなく、やや高級志向のような気がします。先のインギャーの宿も高級路線ですし、最近の宮古の宿はこっち系が多いな〜。

まっ、私には縁がない宿泊施設ってことになりますが^^ゞ

インギャーマリンガーデンファミリーロッジ?
posted by 離島ドットコム管理人 at 08:46 | 宮古エリア