
某老害芸人時代のお店。有名芸人のお店のため繁盛していたものの、あまりにメニューがお粗末で芸人のファン以外はリピーターゼロという噂。

その後、老害芸人が引退に追い込まれ、お店も立ちゆかなくなり、ついに売却。背後の白い建物とお店で「3000万円」という価格でした。

その後、2016年頃にこの物件を買い取ったのか、賃貸なのかわかりませんが、別の名前のカフェとして再オープン。完全に「元老害芸人のお店」という甘い汁を吸おうとした営業方針で、料金は老害芸人時代よりもボッタクリ。すぐに閉店するだろうなって思っていましたが、興味無いのでしばらくノーチェック。そして2022年に通りかかった際に見てみると・・・


お店は完全に廃墟ですw
売出し中にもなっていません。その理由は、背後の白い建物は使われているようで、お店のみ廃墟化しているようでした。そもそもこの物件は同じ敷地に2棟あるもののようで、個別ではないからお店のみ売ることはできないみたいです。まぁお店のみ賃貸に出すこともできるのかもしれませんが、もはや老害芸人の名前さえ忘れられている状態なので(S田S助だっけ?)、この荒廃ぶりでは借りる人も居ないのかと思います。
ってことでお店は悲惨な結果になっていた次第です。復活はもうないと思いますw
